業界最大級!人気ピンクコンパニオン宴会予約

メニュー

コンパニオン宴会ブログ

コンパニオン宴会の予約~当日までの流れ

こんにちは!
今回は実は今まで詳しく解説していなかったコンパニオン宴会の予約~当日までの流れをご案内致します!

全体の流れ

①【お客様】お問い合わせ
②【弊社】宿・施設へ空き状況の確認⇒お客様へ状況・お見積のご回答
③【お客様】ご検討⇒ご予約
④【弊社】ご予約確認書送付
⑤【弊社】最終確認のご連絡(ご旅行の約10~14日前)
⑥【お客様】ご旅行当日、お気をつけていってらっしゃいませ♫

①【お客様】お問い合わせ

コンパニオン宴会.comをご覧いただき、
気になる宿・プランがございましたら、まずお問い合わせください\(^o^)/
お問い合わせはお電話(0120-18-0592)もしくはお問い合わせフォームより承っております。

その際に必要になる情報が下記の6つです!

(1)ご日程

techou_openご日程によっては満室でご用意できない場合、特別料金でのご案内となる場合等がございます。
複数候補がある場合は、第一希望・第二希望をお知らせください。

(2)ご希望エリア・宿

弊社は日本全国で宿・プランの取扱がございます。
特にご希望の温泉地や宿等が具体的にない場合は、ご出発地行ける範囲をお知らせください!

(3)プラン【お色気(ピンク・スーパー等) or ソフト or ノーマル】

「宿が決まっていないから、プランも決められない!」というお客様もいらっしゃるかとは思います。
しかし、プランによってご用意可否が変わってきてしまうのが正直なところです。

出来る限りのご希望条件に添ってご提案させていただきますので、
ご希望のコンパニオン種類をお知らせください★

(4)お客様人数

「まだ人数が決まっていない」「一応決まっているけど変わるかも」というお声をよく聞きます。
そんなときは、行かれる可能性がある最大のご人数でお教えください。

少ないご人数でお伝えいただくと、その際はご用意可能でも、
いざ予約して人数増員となった場合に、お部屋が足りず増員をお断りせざるを得ない場合もございます。

(5)コンパニオン人数

「お客様の人数が決まっていないから決められない」というお声をいただきます。
そんな方はお客様人数と同様に最大の人数でお知らせください。
また、「金額によって何名つけるか決めたい」というお声もいただきます。

そんなときは料金表をご参考にだいだいの人数をお知らせいただくか、もしくはご予算をお知らせくださいませ!

(6)その他ご要望

お部屋数・2次会利用・ゴルフ手配・料理グレードアップ・会議利用等のご要望がございましたらお知らせください。

⚠コンパニオンのご要望はご予約の際にお伺い致します。
ご一緒に行かれる皆様で考えておいてくださいね(^_-)-☆

②【弊社】宿・施設へ空き状況の確認⇒お客様へ空き状況・お見積のご回答

お客様よりお問い合わせいただいた内容を一旦お預かりし、
弊社で施設へ空き状況の確認を致します。

確認が取れ次第、お電話でお問い合わせいただいたお客様には基本的にお電話で、お問い合わせフォームよりお問い合わせいただいたお客様には基本的にメールで空き状況・お見積のご回答させていただいております。
「電話で問い合わせたけど、メールで回答がほしい!」「FAX・郵送で見積書がほしい!」という場合はお問い合わせ時にお知らせくださいませ。job_telephone_operator

なお、お電話でお問い合わせいただいた場合、
スムーズに確認が取れれば、15~20分で折り返しご連絡をさせていただきます。

⚠お問い合わせの多い週明けや、ご希望日程が混雑している場合、コンパニオン会社への確認が夕方になってしまう場合等、やむを得ずご回答にお時間をいただく場合がございますので、予めご了承くださいませ。

③【お客様】ご検討⇒ご予約

弊社から空き状況・お見積をご案内させていただいた段階では、
まだご予約確定で承ってはおりません。

正式なご予約でよろしければ、
お電話もしくはメールで正式予約ご希望の旨をお知らせくださいませ。

ご予約時に必要な情報は下記となります。

(1)ご予約名 ※必須

job_ryokan_okamisan宿の玄関口や宴会場にはこのご予約名で貼り出しがございます。
会のお名前や会社名での貼り出しもしくは個人名での貼り出し等ご希望のお名前をお知らせくださいませ。

(2)幹事様フルネーム(漢字・ふりがな) ※必須

幹事様のお名前がフルネームで必要になります。
稀に幹事様が2名様以上いらっしゃる場合もあるかと思いますが、
その中でも1名様代表の方のお名前をお知らせくださいませ。

(3)幹事様携帯電話番号 ※必須

kanji_businessmanメールでご連絡させていただいている場合でも
緊急時のご連絡のために幹事様の携帯番号が必要になります。
稀に幹事様以外のお電話番号をお知らせいただくこともございますが、トラブル防止のため、必ず幹事様のお電話番号をお知らせくださいませ。

(4)幹事様ご住所 ※必須

登録上幹事様のご住所が必要となります。
「コンパニオン宴会の予約情報なんて自宅に送られたらまずい!」
承知しております。
基本的には郵送物は一切ございませんので、ご安心くださいませ。

(5)ご予約確認書送付方法 ※必須

ご予約いただいた後に、ご予約内容を明記したご予約確認書を必ずお送りさせていただいております
お送り方法は「メール」「郵送」「FAX」のいずれかからお選びいただけます。
computer_email or tatemono_yuubinkyoku or fax

⚠ご予約確認書の書面には「コンパニオン」という記載が入ります。
「郵送やFAXだと誰かに見られそうだから困る(;・∀・)」という方にはメールがおすすめです!

(6)幹事様メールアドレス・FAX

ご予約確認書の送付方法で郵送以外の方法をお選びいただいた方にお伺いしております。
「メールアドレス覚えてない!」という方はご予約のお電話を頂く前に、確認しておいていただいた方がスムーズです!

(7)宴会開始時間 ※必須

「宴会開始時間なんてまだ決めてないよ!」というお客様もいらっしゃいますが、宴会場・コンパニオンのお手配に必須となります。
ご予約後のご変更も可能ですので、暫定のご希望時間をお知らせくださいませ。
⚠コンパニオンのスケジュールの関係上、早めることが難しい場合もございますので、お決まりでない場合は一旦早めのお時間で設定しておくことをおすすめします!

(8)コンパニオン要望

お待たせいたしました!
コンパニオンのご要望をリクエストお伺い致します(`・ω・´)ゞ
若い子がいい!可愛い子がいい!スタイルがいい子がいい!盛り上げ上手な子がいい!party_baloon
いろいろあると思います。
リクエストが通る・通らないは別にして、
伝えておいて悪いことはございません!
伝えられるだけお伝えくださいませ!

⚠申し訳ないですが、あくまでリクエストとなり、確約はできかねますので、ご了承くださいませm(_ _)m

(9)当日の交通手段・ご到着予定時間

car_kousokudouro宿でお出迎えの準備をさせていただきますので、
当日の交通手段とだいたいのご到着のお時間をお知らせくださいませ。
 

(10)お客様年齢層

コンパニオンのお手配の際に以外と重要になります。
特にコンパニオンのご要望が無い場合は、お客様の年齢層に合わせて、
ノリが合いそうなコンパニオンを出来る限りお手配させていただきますので、差し支えなければお知らせくださいませ。

(11)その他ご要望

その他、お部屋数・2次会利用・ゴルフ手配・料理グレードアップ・会議利用等のご要望がございましたらお知らせください。
出来る限りお客様のご要望に添えるよう、宿と相談させていただきます。

(12)お見積時とのご変更点

弊社からも確認させていただきますが、
ご人数・プランがお見積時と変わる場合は必ずお知らせくださいませ。

④【弊社】ご予約確認書送付

computer_document弊社よりお客様ご希望の方法でご予約確認書をお送り致します。

必ずご確認いただき、相違点・ご不明点等がございましたらご連絡くださいませ。

⑤【弊社】最終確認のご連絡(ご旅行の約10~14日前)

弊社よりご旅行の約10~14日前お電話もしくはメールにて
最終確認のご連絡をさせていただいております。

基本的にメールアドレスをお伺いしているお客様にはメールで、
お電話番号のみお預かりしているお客様にはお電話にてご連絡させていただいております。
なお、誤りがないよう、こちらのご連絡は必ずお客様と確認を取らせていただけるまで致します。

メールアドレスをお預かりしているお客様にも、ご返信がいただけない場合はお電話でさせていただきますので、何卒ご了承下さいませ。

⚠10~14日を切ってご予約いただいた場合は、ご予約と同時に最終確認とさせていただく場合がございます。

⑥【お客様】ご旅行当日、お気をつけていってらっしゃいませ♫

kawa_takiいよいよ、待ちに待ったご旅行当日です!
心の準備は大丈夫ですか?
忘れ物はないですか?
宿でのクレジットカード決済は基本的にできかねますので、延長しちゃうかも!という方は現金を少し多めにお持ちくださいネ(^_-)-☆

弊社からお送りしたご予約確認書は必ずお持ちいただくものではないですが、念のためお持ちいただくと安心ですよ♫

最後に

いかがでしょうか?
長くなってしまいましたが、ご予約から当日までの流れ
詳しくご案内させていただきました!

不安なく楽しいご宴会にしていただけるよう
弊社も精一杯サポートさせていただきます★

お問い合わせ

全国コンパニオン宴会おまかせください!
\ 無料見積り!24時間受付 /
\ TELでスピード回答 /
受付時間|平日 9:30-18:30 土曜 9:30-14:30
コンパニオン宴会.com
〒182-0026 東京都調布市小島町2-45-7 調布南ビル2F[地図を見る]
TEL:042-482-0050 / FAX:042-485-7168
フリーダイヤル:0120-18-0592
info@sakura-tourist.co.jp
東京都知事登録旅行業第2-2510号
一般社団法人 全国旅行業協会(ANTA) 正会員
ピンクコンパニオン®は当社の登録商標です
温泉コンパニオン®は当社の登録商標です