業界最大級!人気ピンクコンパニオン宴会予約

メニュー

広報部ブログ

【取材】★人気NO1★2016秋冬も迎える!熱海温泉「離れの宿ほのか」の~ズバリ凄いところ~

shuzai

こんにちは!コンパニオン宴会.com取材班です。

今回は、コンパ宴会ならここ!
人気No.1の「離れの宿 ほのか」の魅力をお伝えします。

熱海温泉 「離れの宿 ほのか」 ピンクコンパニオンプラン

玄関までの道離れの宿 ほのか 玄関
離れの宿 ほのか 貸切露天風呂離れの宿 ほのか 大浴場
離れの宿 ほのか 部屋離れの宿 ほのか 宴会場
離れの宿 ほのか クラブ離れの宿 ほのか クラブ
離れの宿 ほのか 庭園離れの宿 ほのか 庭園

ズバリ!「離れの宿 ほのか」の凄いところ!!

① 2016宿のおもてなし~秋冬の季節の佇まいを見た

まず玄関を入ると
高級感の漂う和風旅館の佇まい間接照明の優しい灯り
そして正面に飾られた大きな生け花が目についた。

生け花 - 館内

この生け花は館内の随所に見られ、全て従業員さんによるものという。
その生け花にも秋の季節感を感じられ、この演出が実にうまい!
ごみ一つ落ちてないのは、実に気持ちがいい。

② 2016秋冬を感じさせる料理

どの料理も本格的な手作りのほのか。
この秋冬に向けてのお薦めのメニューを聞いてみた。
それは「ぼっちゃんかぼちゃのあんかけシチュー」だとのこと。
思わずその湯気が立ちこんだシチューを考えるだけでも秋の食欲をそそられる。

「離れの宿ほのか」さんの献立は、1カ月ごとに料理長が変えているとのこと。

別注料理2お料理(オプション舟盛り)2.

料理も一流のスタンスを崩さないその姿勢に脱帽。
お酒と合う食事は私たちにとって最強のメニューとなり、夜の宴会をより一層もり上げることでしょう。

それ以外で目を引いたのは、日本酒も岡山のお酒をメインに使っているそのこだわりと、他の飲み物のバリエーションの多さである。
(メニュー表は弊社サイト内に表示)

③ 2016秋冬のシースルーコンパニオン(タレントコンパニオン)情報

今いるシースルーコンパニオンさんはどなたもメイクや服装を整えた接客の出来るコンパニオンだと聞いた。

最近の女の子の年齢層は20代前半から20代後半が大半で、30以上の女の子はチーフになることが多いという。

離れの宿 ほのか コンパニオン12-26東京日刊

8割方の女の子が飲めるということなので、
一緒になって楽しく時間を使うことが、
最高の温泉宴会には大変重要なことが改めて分かった。

<総評>

  • 宴会ロマンを感じさせる宿(昭和の色気を随所に感じる)!
    チェックインからアウトまでは別空間のよう
  • 料理に手を抜かない宿!
    料理長のこだわりも一流!
  • 厳選コンパニオンの身だしなみ、おもてなしがすばらしい!
    身だしなみ、おもてなしには多大なこだわりと自信がある
  • 追加料理や追加飲み物が豊富!
    日本酒、焼酎、ワイン、champagneなど…まるでレストランのよう
  • やはり「男のロマンと女の色気を感じる」厳選宿・プランである!
    それだけのメニューがある貸切風呂やカラオケ、居酒屋など

チェックインで演歌チェックアウトでjazzが聞ける宿なんて、日本全国探してもないんじゃないかと思う。
やはり「離れの宿ほのか」は、不動の人気があるには理由があるのだ!

是非とも弊社で最大の実績と最新の手配で
「熱海温泉離れの宿ほのか」をご予約ください。

「ずばり違います!2者間での共同開発商品や他社ではまねできない新企画で皆様をご案内いたします。」

お気軽にお問い合わせください。

皆様からのお申込みお待ちしております(*^^*)

お問い合わせ

全国コンパニオン宴会おまかせください!
\ 無料見積り!24時間受付 /
\ TELでスピード回答 /
受付時間|平日 9:30-18:30 土曜 9:30-14:30
コンパニオン宴会.com
〒182-0026 東京都調布市小島町2-45-7 調布南ビル2F[地図を見る]
TEL:042-482-0050 / FAX:042-485-7168
フリーダイヤル:0120-18-0592
info@sakura-tourist.co.jp
東京都知事登録旅行業第2-2510号
一般社団法人 全国旅行業協会(ANTA) 正会員
ピンクコンパニオン®は当社の登録商標です
温泉コンパニオン®は当社の登録商標です