業界最大級!人気ピンクコンパニオン宴会予約

メニュー

コンパニオン宴会ブログ

人気温泉地の感染者数は少ない?!!

~ withコロナ after コロナ いまのコンパニオン宴会は? ~

コンパニオン宴会ファンの皆様、お待たせいたしました

温泉地(コンパニオン宴会.com)
緊急事態宣言外出自粛を経て、県外移動も緩和されて、お客様からのお問い合わせも少しずつ以前のように戻ろうとしています。

ただ東京都の感染者数は上昇に転じるなど、完全に以前の日常は戻らない日々が続いております。

そこで現在多いお問い合わせは・・・

「コンパニオン宴会は、やってるの?」
「行って大丈夫?」
「行く時に今と状況が変わったら…」

・・・といった、不明点不安な気持ちの表れたものとなっています。

旅行会社としてお答えします!

コンパニオン宴会プランを持つ、各 旅館・ホテルでも、新型コロナウイルス感染症の拡大・感染を防ぐため、各々万全の対策を講じてお待ちしています。

そこで当社としては、そうした対策をわかりやすく示すため、コンパニオン宴会プランが活発なお宿について、 【コロナ予防対策】旅館・ホテル 対応リスト (弊社調べ)を掲載しております。

【旅館・ホテル】コロナ要望対策・対応リスト(コンパニオン宴会.com)

こちらに掲載されている対策がすべてではありませんが、みなさまのコンパニオン宴会プラン選びの参考にしていただけたらと思います。

なお、一覧表にないお宿・プランはお問い合わせください。
開館日も含めまして迅速に回答致します。

人気温泉地の感染者数は?

下記は弊社取扱い 温泉地上位6ヶ所 とその市内累計感染者数です。(退院済みの方も含みます。)
※2020年7月9日時点(各観光協会への問い合わせによる当社調べ)

このように現地では感染者がほとんど発生していません。

人気温泉地(コンパニオン宴会.com)

もちろん移動が伴うことや、潜伏期間もあるため予防の意識は必須です。
ただ現在の感染源のルートとしては夜の街都会の繁華街が多く報告されています。
同じ遊びなら温泉地を選択する方がリスクは少ないとみられます。
そしてこのような情勢となり、観光業は大打撃を受けています。

担当者からの一言

コンパニオンプランでにぎわっていたお宿にも閉館廃業の波は押し寄せています。
行った方はお分かりかもしれませんが、コンパニオン宴会宿は有名旅館やマンモスホテルではないため持ちこたえる体力は多くありません。
現地からは「助けると思ってどんどん来てほしい」の声が多いです!

あなたの予約が宴会プランを支えます!
この状況での選択が未来のコンパニオン宴会を左右します!

「経営が厳しいけど予約がこれだけ入っているから廃業はしないでおこう」

みなさまのお気持ち・ご協力がチカラとなります!

温泉地(コンパニオン宴会.com)

宴会プランを扱うお宿が少なくなれば、コンパニオン宴会数や質を維持することも難しくなることが予想されます。

コロナ感染対策では検温除菌手洗いマスクフェイスシールド等をできる限りの対応をした上で、当社もまた、ホテル、コンパニオン会社と共に協力して、より一層ご安心いただけるご案内を心掛けてまいります。

大きな声では言えなくても…古き良き日本の裏文化を絶やさず令和の世代へつないでいきましょう!!

お問い合わせ

全国コンパニオン宴会おまかせください!
\ 無料見積り!24時間受付 /
\ TELでスピード回答 /
受付時間|平日 9:30-18:30 土曜 9:30-14:30
コンパニオン宴会.com
〒182-0026 東京都調布市小島町2-45-7 調布南ビル2F[地図を見る]
TEL:042-482-0050 / FAX:042-485-7168
フリーダイヤル:0120-18-0592
info@sakura-tourist.co.jp
東京都知事登録旅行業第2-2510号
一般社団法人 全国旅行業協会(ANTA) 正会員
ピンクコンパニオン®は当社の登録商標です
温泉コンパニオン®は当社の登録商標です