業界最大級!人気ピンクコンパニオン宴会予約

メニュー

コンパニオン宴会ブログ

今がトレンド!男一人旅プランの魅力・口コミ集!

日々の喧騒を忘れて、ストレス発散疲れを癒せる 温泉旅行に行きませんか?
一人で遊べるピンクコンパニオンプランをお客様の声とともにご紹介します。

男一人旅×コンパニオン宴会の魅力

お部屋で1対1でコンパニオンを独り占め!

男一人旅ピンクコンパニオン-3

思う存分トーク料理ゲームも楽しめます!

1対1じゃない場合、一緒に行った他のメンバーとコンパニオンさんが話してたりする時間って、なんだかさみしい・・・。

だけど!1人宴会ならそれもない!
120分コンパニオンさん独占です♪
これは実は大変お得です!!

※時間はプランにより異なります。

シャイでも大丈夫!

初心者でもシャイでも1対1なら、恥ずかしいことは何もない~。
わからないこともコンパニオンさんに素直に聞いてみるのが吉!

男一人旅ピンクコンパニオン-1

お客様の声📢

みなさまのしあわせそうなお声が届いています♪

2019年4月ご利用T様

コンパニオンは、1人旅ということもあり、話の上手な子を希望したのだが、正に希望通りの子であった。
口下手な自分が、プランの2時間中、会話が途切れることはなく、とても楽しい時間を過ごせた
そして 当然、2時間延長した。 大満足の一夜でした。
料理については、小食の私には量が多く、半分近く残してしまったので、宿の方に申し訳なかった。

2018年12月ご利用S様

初めての1人宴会でしたが、気持ち良く過ごせました。
愛嬌があり、気遣いのできるコンパニオンさんで、会話も途切れることもなく大満足でした。
延長後はさらに濃密に・・・。一生忘れることはないでしょう。またぜひ利用したいです。

2018年5月ご利用J様

一人静に・・よかっです。
和洋室に通され、宴会(食事)が部屋で宴会場に出るわずらわしさもなく部屋にコンパニオンが来るとわくわく、ベッドが横にあるし飲む前からドキドキ、宴会開始後はソワソワ、中盤からはいい感じで期待どおりの宴会?お楽しみでした。
露天風呂の宴会プランもいいけど和洋室+部屋での宴会1人ではの楽しい空間ですね
勿論コンパニオン次第だけど今回は大満足!楽しみをありがと~

2018年3月ご利用F様

マンツー宴会。うん、一言で言うと素晴らしい!
日々仕事で疲れ果て自分の褒美に一時の安らぎを求め行ったが日常を忘れさせてくれるコンパニオンで良かった。話も上手ノリもいいおまけにエロいし。
たまにはこうゆうオアシスで体を休めるってのもいいもんだ
(体は違う意味で元気だったけど)
時間ができたらまた天使へ癒やしを求めに行こう。よろしく。

2018年1月ご利用T様

初の男の一人旅、案外楽しかった。
部屋でもゆっくり、風呂もマイペース、旨い料理をゆっくり頂き、初めて会うコンパニオン。
ぎこちないスタートもスッカリ乗せ上手に乗っかり、ノリノリ宴会+露天風呂部屋=お楽しみ・・。
クセになりそうです。
情報あったらどんどんサイトにおねがいします。特に一人旅ね。ズバリ!楽しかった!○○ちゃん!

2017年10月ご利用T様

また、ピンクコンパニオンと誰のことも気にせずに盛り上がりたいな。

2016年10月ご利用O様

男一人旅、何度か利用させていただいてますが、いつも最高だね!
ホテルの従業員も仲居さんも。肝心なコンパさんはもっと最高
是非、一度行ってみてはどうですか?お殿様になれますよ

さらに㊙のウハウハ「両手に華のお殿様」プランも❣

1人旅1人宴会お客様1人コンパニオンさん1人最高ですよね!
しかーし!実はもっとウレシイおどろきのプランがあるんです♪

それは!お客様1人コンパニオンさん2人!

コンパニオンさんが2倍で、楽しさは2倍以上かも!

男一人旅ピンクコンパニオン-4

お客様のお声を聴いてみましょう♪

2019年3月ご利用H様

大変楽しくお酒を飲むことができました。
宴会グッズも用意されていました。
また、利用したいと、思います。
今回殿様プランを利用しましたが、両手に華があり、また気さくな女性大変楽しくお酒を飲むことができました3時間延長しました。
次回も利用を計画してみます。1対1で指名制とかあったらいいな。

2017年8月ご利用G様

大満足でした。自分への誕生日プレゼントとして、さくらツーリストさん限定プラン『両手にロイヤルコンパニオンプラン120分』で楽しんできました。
1対2プラン初経験だったので最初はド緊張でしたが、開始5分でこの緊張は陽気へ…。
盛り上げ上手のコンパニオンさんに身を委ねたら、めっちゃ楽しい宴会となりました。
お部屋での2次会も楽しいゲームで我を忘れてハッチャケてしまい…お殿様気分を存分に楽しませて頂き、
最高の誕生日プレゼントとなりました。こんな私とご一緒しましたコンパニオンさん…本当にありがとうございました。
料理も大変おいしい上、女将の心遣い、コンパニオンさんの手配力とサービス精神…「最高」です。
また行きます。
さくらツーリストさんのこのプラン Excellent です。営業担当の方に丁寧な対応を含め、感謝するばかりです。また、お世話になります。

1対2「両手に華のお殿様」プラン紹介

多々見(石川県 山代温泉)

【お1人様向け:ロング:平日限定】1対2 殿様艶会♪トップレスコンパニオン3時間プラン

伊香保温泉 ひみつのやど(群馬県 伊香保温泉)

【1人OK】1対2シースルーコンパニオンプラン

しん喜(群馬県 伊香保温泉)

【1人OK】1対2シースルーコンパニオンプラン

さかなやアネックスホテル茜(静岡県 伊豆長岡温泉)

【1人OK】お1人様専用!両手にピンクお殿様パラダイス120分

小松家 八の坊(静岡県 伊豆長岡温泉)

【1人OK】当社オリジナル!サイドバイサイドパック120分(1名様対ピンクコンパニオン2名)

くつろぎの宿 竜王苑(栃木県 龍王峡)

【当社限定・1人OK】両手にロイヤルコンパニオンプラン120分

鴨川ヒルズリゾートホテル(千葉県 鴨川温泉)

【1人OK】両手に華!スペシャルコンパニオンパック

男一人旅×コンパニオン宴会にぜひ!

男一人旅ピンクコンパニオン-2

1対1 または、さらにアップグレードして 1対2コンパニオン宴会1人旅
魅力は伝わりましたでしょうか?

こんな今だから、少し気晴らしにぜいたく1人旅・・・オススメです!

お問い合わせ

全国コンパニオン宴会おまかせください!
\ 無料見積り!24時間受付 /
\ TELでスピード回答 /
受付時間|平日 9:30-18:30 土曜 9:30-14:30
コンパニオン宴会.com
〒182-0026 東京都調布市小島町2-45-7 調布南ビル2F[地図を見る]
TEL:042-482-0050 / FAX:042-485-7168
フリーダイヤル:0120-18-0592
info@sakura-tourist.co.jp
東京都知事登録旅行業第2-2510号
一般社団法人 全国旅行業協会(ANTA) 正会員
ピンクコンパニオン®は当社の登録商標です
温泉コンパニオン®は当社の登録商標です