業界最大級!人気ピンクコンパニオン宴会予約

メニュー

コンパニオン宴会ブログ

GoToトラベル・キャンペーン再開に向け、ご予約受付中!

goto_compatop_2021_s
3/8までとされた、指定された地域での「緊急事態宣言」が解除される日が近付いてきました。
緊急事態宣言の発令と共に発表されたGo To トラベル事業 の全国一律の一時停止措置(令和3年3月7日(日)宿泊分(3月8日(月)チェックアウト分)まで)」解除される日もやってくると思われます。

ただし現時点では、GoToトラベル事業の「一時停止措置は解除されるのか?」、「(解除されるとしたら)いつなのか?」、「以前と同じ条件で適用されるのか?」すべてわかっていません。

「GoToトラベル・キャンペーン」が再開したら?

このような状況ではありますが、ご旅行のご予約について問い合わせも入ってきているため、当社としての「GoToトラベル・キャンペーン」適用ポリシーについて、お伝えさせていただきます。

「GoToトラベル・キャンペーン」が始まりしだい
キャンペーン再開前のご予約分にも「GoToトラベル」特典を適用いたします!

ご旅行の予約を入れたいが、「GoToトラベル・キャンペーン」がどうなるかわからないので、ご予約をためらわれている方は、ぜひご相談・ご予約いただければと思います。

今後のご予約分につきまして、「GoToトラベル・キャンペーン」が再開し、適用条件が当てはまる場合には、予約の取り直しの必要なく「GoTトラベル・キャンペーン」を適用させていただきます。

今予約するとキャンセルはどうなる?

GoToトラベル・キャンペーン適用でなければ旅行にはいかない…という方

ただ「GoToトラベル・キャンペーン適用とならなかった場合には、キャンセルをしたい」という方は、注意が必要です!
ご旅行のキャンセルに関しましては、「GoToトラベル・キャンペーン」が適用となっても適用とならなくても、キャンセル料金が発生する日にちを過ぎてのキャンセルは、規定のキャンセル料金がかかります。(通常のご旅行と同様です。)

GoToトラベル・キャンペーンが適用とならなくても旅行に行く…という方

「GoToトラベル・キャンペーンが適用となってもならなくても、旅行に行く」というご予定のお客様には、早めのご予約いただくことで、不利益は一切ありません
「GoToトラベル・キャンペーン」適用となった場合には、さかのぼって「GoToトラベル・キャンペーン」適用といたします。
その際、お客様からのご連絡無しで、当社よりキャンペーン適用のご案内をし、きちんと料金の割引・クーポン付与等、対応をさせていただきますので、今の時点でのご予約で「GoToトラベル・キャンペーン適用されずに損をする」ということはありません。

キャンセルについては既定の通りですから、早めにご予約をして、キャンセル料金が発生する日にち前までにキャンセルということであれば、キャンセル料金はもちろん発生しませんし、逆に、今の内であればお好みのプランなどが好条件で予約できるというメリットは多少あるかもしれません。

「GoToトラベル・キャンペーン」再開:よくある質問Q&A

  • 「GoToトラベル・キャンペーン」再開は?
    まだわかりません。
    すべて未定ですが、再開した場合には、これからのご予約分についてキャンペーンを適用いたします。
  • 今予約をして、「GoToトラベル・キャンペーン」が始まった場合、予約の取り直しは必要?
    必要ありません。
    ご予約分に関しては、さかのぼって「GoToトラベル・キャンペーン」適用といたします。
    その際、お客様からのご連絡無しで、当社よりキャンペーン適用のご案内をいたします。
  • 今予約をして、「GoToトラベル・キャンペーン」が始まらなかったら、キャンセルしてもいい?
    キャンセルは可能ですが、通常のご旅行と同様、規定のキャンセル料金がかかります

安心・安全なご旅行をめざして

コロナ禍におきましては、 宿泊施設、食事場所、宴会場等での新型コロナウィルスの対策は、お客様ご自身も最大限の予防とご対応へのご理解をお願い致します。予防対応策(ガイドライン遵守)をご理解頂いた上、ご旅行のお申込み・予約を宜しくお願い致します。

今後もより良いご旅行へのお手伝いをさせていただききます。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

再開時に、GoTo割引対象となる宿・プラン

GoTo割引対象のプラン一覧

GoTo割引プランあり
GoTo割引が適用できるプランはこちらをクリックしてください。

GoToトラベル適用範囲について

2020年10月28日の変更により、GoToトラベル割引適用範囲が変更となっています。

コンパニオンに関わる費用は11月6日の出発分より「GoToトラベルキャンペーン対象外」となり、
GoToトラベルキャンペーンは、「宿泊料金+飲み放題料金」にのみ適用となり、《コンパニオン費用》は《オプション対応》となりました。

詳しくは、こちらの記事をご覧ください。

お問い合わせ

全国コンパニオン宴会おまかせください!
\ 無料見積り!24時間受付 /
\ TELでスピード回答 /
受付時間|平日 9:30-18:30 土曜 9:30-14:30
コンパニオン宴会.com
〒182-0026 東京都調布市小島町2-45-7 調布南ビル2F[地図を見る]
TEL:042-482-0050 / FAX:042-485-7168
フリーダイヤル:0120-18-0592
info@sakura-tourist.co.jp
東京都知事登録旅行業第2-2510号
一般社団法人 全国旅行業協会(ANTA) 正会員
ピンクコンパニオン®は当社の登録商標です
温泉コンパニオン®は当社の登録商標です